« hide | トップページ | 松田優作 »

2009年9月10日 (木)

安室奈美恵

Amuro

もう何?前までは「タァイミー(TRY ME)」とかそんな感じやったのに、今カッコよ過ぎやん。
ご存知「恋してマスカット」安室ちゃんです。

「TRY ME」の頃はアムラーすごいなあ、てな具合でしたけど、「QUEEN OF HIPHOP」のあたりくらいからの、最近の安室ちゃんのほうが断然「恋してマスカット」です。

コノ人のアルバムはもっぱら車で聴きます。
カッコいい安室ちゃんの曲を聴くと快適なドライビングになるのであります。

似顔絵描く為にたくさん写真見て、改めて思ったけど、コノ人は本当に可愛いし、綺麗やし、カッコいいやね。
で、俺より年上やから。
このクオリティで年上やから、オーバーザサーティな俺としてはホッとするわな。

日本ブログ村 似顔絵ブログランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

|

« hide | トップページ | 松田優作 »

ミュージシャン/女性」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。