« 似顔絵ブログはじめました。 | トップページ | hide »

2009年9月 9日 (水)

ダウンタウン 松本人志

Matsumoto

この似顔絵ブログを立ち上げて、まず最初に描く人はコノ人と決めておりました。
ご存知「笑いのカリスマ」ダウンタウン松ちゃんでございます。

もうモノ凄い好きですね。
カッコいい。
言いたい事はたくさんありますが、もうここまで来て語らずしも…と言った感じです。

本当にカッコいいと言う事は何か、コノ人から大いに学びました。

なんやかんや言いますけど、
発端は「面白い芸人さん」で好きになり、最終的にやっぱり「面白い芸人さん」なんで好きな人です。

日本ブログ村 似顔絵ブログランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

|

« 似顔絵ブログはじめました。 | トップページ | hide »

お笑い芸人/男性」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。