« YUKI | トップページ | 森三中 大島美幸 »

2009年10月11日 (日)

ナインティナイン 岡村隆史

Okamura

コノ人の笑いは間口が広くて敷居が低く感じます。
毒は持ちながらも安心できる、当時のドリフターズみたいな笑いを、コノ人のやり方で今に継承しているように思えます。
ご存知「What A COOL we are!」ナイナイ岡村さんです。

コノ人がTVに出てると安心できる。間違いないなと思える。
料理で言うとカレーみたいな人ですね。

コノ人は笑いと熱いモノをうまく融合した「笑い」を嫌らしくなく表現できる人よね。
「めちゃイケ」の特番とか見てると、笑えて笑えて笑える番組で終わるんやけど、
「俺もがんばろう」って言うのが良い後味として残ってる。

思ってるより小さい人らしいけど、背中で語れる人よね。
面白熱カッコちっさいおっさん。
お笑い芸人さんのカッコ良さと言うのはホントに憧れる。
ルックスじゃないからね。

日本ブログ村 似顔絵ブログランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

|

« YUKI | トップページ | 森三中 大島美幸 »

お笑い芸人/男性」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。