« 竹内力 | トップページ | ナインティナイン 岡村隆史 »

2009年10月 7日 (水)

YUKI

Yuki

何てったってコノ人は嫁が大好きな人なのです。それと俺の幼馴染もアホみたいに好きです。
コノ人を嫌いな女っているんかな?と思うくらい皆に愛されてる人ですな。
ご存知「元JUDY AND MARY 皆の天使」YUKIさんです。

俺の周りのYUKIファンに「YUKIってどんな存在?」と聞くと皆「地上に舞い降りた天使」と言います。
嫁なんかはYUKIをみると食事の後でもないのにトロリンとします。
でも確かに、コノ人、年を重ねるたびに可愛い人になっていくから凄いよね。

息子も好きやもん。
赤子の頃泣いたらYUKIの曲聴かせると泣き止んでたもん。
今もYUKIのプロモ見せたらニヤニヤしながら見てるもん。
ソレまでは「天使は言いすぎやろ。」って思ってたけど、純粋な赤子からも愛される歌声を持ってると言う事は、言い過ぎではないんやなと思うね。

俺はJUDY AND MARYの「motto」が好きです。
それと「JOY」のJACKETが好きです。

日本ブログ村 似顔絵ブログランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

|

« 竹内力 | トップページ | ナインティナイン 岡村隆史 »

ミュージシャン/女性」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。