お笑い芸人/女性

2009年10月14日 (水)

森三中 大島美幸

Mori3chu_ohshima

コノ人は女性なのにも関わらず、男にほぼ引けを取らず体を張って笑いをとれる人だと思う。
コノ人を初めてTVで見た時は「凄い女芸人が現れた!」と笑った。
ご存知「美しきブス」森三中 大島さんです。

裸になったり、髪型をラーメンマンみたいに一部を残して後は刈ったり、
何か相撲したらすぐ尻を出さされるイメージあるなあ。
もう男芸人をも上回れる位の体の張りっぷり。
普通女性がそこまですると引くんだが、コノ人は容姿が整って無い事が起爆剤になってるのか、その全てが面白い。

コノ人は学生時代、文章に書きたくも無い様なひどいイジメにあっていたらしい。
イジメにあって「笑われてる」と言う事を「笑わせてる」と言う発想にシフトチェンジした事でソレを克服したらしい。
その経験が今の芸風に活かされている、と。
そしてソレを売れてから告白した所がカッコいい。

コノ人には俺が今だにまだ持っているプライドなんて微塵も無いのかもしれない。
コノ人が人として芸人として持っているプライドこそが本当に必要なプライドなのかもしれないと思う。

コノ人は美人に勝てない所があるかもしれないけど、
コノ人は美人に圧勝できる所をたくさん持っている人なんじゃないかと思う。
美人にはできない事や経験をたくさんしてきた人だろうから。

コノ人の芸風やスタイルは、悩む人たちを救える。

日本ブログ村 似顔絵ブログランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ

| | コメント (1)